Arabian Night



| - | | - | - |
みんなうちが吹き飛ばしたる
気付いたらもう10月。
社会人になってもう半年も過ぎました。
今やジャニーズも全然見なくなってしまった。
ここにも書くこととか全然無いので、放置しすぎてしまっていた。
自分ってホントにいいかげん。

でもたまに妹の見ているTVに二階堂が出ているとキュンとする。
この感じ、矢代を見ている時と似ている。
(覚えている人は、ってか知っている人はどれだけいるのか…)
すっごくカッコ良くなりおって。
踊りとか個性的でカッコつけててイケテル
これからもちょこちょこ見ちゃうんだろうな。
そんな感じで社会人をやっていこうと思います。
| - | 14:58 | comments(18) | - |
そんな卑しい奴らがのさばる世界なんか
行ってきました。
4/9日12時の部。
二階の真正面で見たの。
やっぱし、見に行って良かった☆
去年とはちょっと違ってる所もあって、みんな成長してるんだなぁって偉そうなことを思ったり。

三男が三郎になってることが驚いた。
遊びもちょこちょこ増えてて、面白かった。
女にばっかりメールしている、清正様とか。
三郎だけなぜ方言が違うのか。
いやらしい人妻は実は、赤坂さんのファンかもしれないとか。
「コイツはお前をおかずにしている」とか。
みんな余裕が出てきたのだねー。

生田斗真くんはと言いますと。
やっぱり格好良かったです。
髪型は去年のうきはの方が好きだったかもしれないけど。
結んでるのも可愛い☆
芝居も去年より上達してる。
殺陣の見せ場はちょっと減った気がするけど。
あずみのすばらしさは変わってない。

結論、いつもも斗真は男前!
| 斗真 | 21:54 | comments(1) | - |
優しさの欠片もない 痛みも分かち合えない
今年は我慢しようって思ってたのに!!
新社会人だから、やめようって思ってたのに!!
気が付いたらこの手が明治座のチケットセンターへ電話してました。
あずみのニュースの記事を読んだ数分後に……。

がぁーーーーー!!!!
一万円が飛んでった〜。
衝動が抑えられなかった。
どうしても『うきは』の斗真が見たかったんだよ〜。
そして見れるんだよ〜。

嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。
その前に、3日から社会人頑張ろう。
| 斗真 | 14:48 | comments(0) | - |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
Search this site.